心を動かす

 

今年も

私の習い事の一つ

 

色鉛筆細密画の

展示会が

無事に終了しました

 

1546人の

皆様に

ご来場いただき

本当にありがとうございました

 

先生からの

閉会のご挨拶では

 

展示会を通して

とっても無骨で

でも

とっても心温まる

 

とある紳士との

出会いのお話を

 

何度も

声をつまらせながら

私たち生徒に

聞かせてくださいました

 

どうかまた

来年も

その紳士に

会えますように

 

お祈りしています

 

 

今日の太陽は

雨にも負けず

力強い〜

 

私もまた、

来年に向けて

色鉛筆細密画

精進して参りま〜す

 

✨感謝✨