備忘録11 大分展示会作品ご紹介

こんにちは

BellColorの田中晴美です

ブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

「はじめまして

 パステルシャインアート ®︎展inおおいた」

 

TeamMIROKUメンバーの

作品を

ご紹介いたします

 

 

 

【神奈川県・小川晏那さん】

 

小川晏那さんの作品 「森の息」
第34回 日本の自然を描く展 入選 

この作品は、第34回 日本の自然を描く展に入選され

上野の森美術館にも展示されました

今回の大分展示会が決まった時に

是非、原画を見たいとお願いし

今回、出展していただくことができました

手を差し伸べると、

葉っぱの滴が掌に落ちてきそうに瑞々しく

森の息づかいが聞こえてきそうな作品でした

原画を見ることができ、

とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

小川晏那さんの作品 「濯ぐ(すすぐ)雨」

 

小川晏那さんの作品 「微睡(まどろみ)の朝」

 

小川晏那さんの作品 「朝霧の金麟湖」

 

小川晏那さんの作品 「落ち葉のダンス」

 


【神奈川県・藤村直美さん】

 

藤村直美さんの作品 「ひとときの薔薇」



藤村直美さんの作品 「ネモフィラの妖精」

 

藤村直美さんの作品 「ミモザの妖精」

 

藤村直美さんの作品、

優しいタッチでほっこりします

妖精は、

なんとなく

ご本人のイメージにぴったり♡

 

 

 

【千葉県 丸島けいこさん】

 

丸島けいこさんの作品 「永遠(とわ)に続く想い」

今回の

大分展示会の作品の中で

最も大きな作品でした

この作品にこめられた想いも

果てしなく永遠に続く・・

開催期間中に見た流れ星

私もきっと、ずっと

忘れません

この、ストーリーは

是非、丸島けいこさんご本人から

聞かれてみてくださいね

上野の森美術館にも展示されていたそうです)

 

 

丸島けいこさんの作品 「幸せに感謝と光に祈りを」

こちらの作品は

京都の展示会にも出展されたそうです

 

丸島けいこさんの作品 「空から幸せの贈り物」

 

 

群馬県・糸井恵子さん】

 

糸井恵子さんの作品 「森」

 

この空がとっても不思議で

伺ってみると

「白夜」なのだそう

グレイッシュで

神秘的な空ですね

 

糸井恵子さんの作品 「タージ・マハル」

 

糸井恵子さんの作品 「プリズム」



【福岡県・芥川洋子さん】

 

芥川洋子さんの作品 「百地浜のサンセット」

確かに!

福岡タワーが見えますね

 

芥川洋子さんの作品 「夕暮れの奇跡」

 

芥川洋子さんの作品

 

芥川洋子さんの作品

 

【栃木県・柴田国子さん】

 

柴田国子さんの作品 「カタカム名アート」

柴田國子さんのオリジナル講座

「カタカム名アート」

一文字ではなく

大分展示会をイメージして

カタカムナの文字から

作られたアートなのだそう

今回は、

栃木からこのアートとSNS

展示会をずっと見守り

エールをくださいました

とっても心強かったです

ありがとうございました

 

柴田国子さんの作品 「心の花のマンダラ 光のしずく」

オリジナル講座

心の花マンダラより

大作を出展してくださいました

 

柴田国子さんの作品 「エメラルドタブレット アメンテイホール」

ピラミッドみたいにも見えるし

何かを吸い込んでいるようにも見えるし

上下で別々に世界を表現しているようで

 

なんだかすごいエネルギーを感じるような・・

 

今度、

ご本人に伺ってみますね

 

【埼玉県・矢野なを美さん】

 

矢野なを美さんの作品 「宇宙」

とっても綺麗な宇宙です

大分空港も

もうすぐ宇宙港になりますから

それに因んで出展してくださったのかも?😊

 

矢野なを美さんの作品 「聖夜」

 

大分県・田中晴美】

 

田中晴美の作品 「大分の四季・春 いってきま〜す♪」
めじろの親子の登園風景

田中晴美の作品 「大分の四季・夏 JUMP!!」
うみたまごといるか島のイルカの夏休み

 

田中晴美の作品 「大分の四季・秋 いただきま〜す」
どんこきょうだいのピクニック

 

田中晴美の作品 「大分の四季・冬 ぶるぶるう〜!!」
カボスたちの、べっぷ鶴見岳大寒がまん大会

 

田中晴美の作品 「風を感じて・・玖珠町伐採(きりかぶ)山からの風景」

 

 

田中晴美の作品 「秋のシャンソン

 

以上、

今回の皆さんの力作を

良かったらご覧くださいませ

 

TeamMIROKUメンバーの作品

体験の際には

メンバーも一緒に

作品を描きます

日を追うごとに

どんどん作品が増えていきました

 

楽しげに見守ってくれていた宇宙人?たち♪

 

 

※それぞれのメンバーに

連絡されたい方は

パステルシャインアート HP

講師→全国のインストラクターのページから

各、講師・インストラクターのSNS

飛べるようになっています

 

 

お読みくださり

ありがとうございました

 

 

 

Bell Colorのレッスンに関しての
お問い合わせはこちらからお気軽にお寄せ下さい。

レッスンお申し込み
こちらよりお申し込み下さい。

 

 Bell Color 田中晴美

mail  bellcolor.iro@gmail.com

 

 ※当サロンは女性専用、完全予約制となっております。

悪しからずご了承くださいませ。