2019-01-01から1年間の記事一覧

阿蘇で再会。

葉祥明阿蘇絵本美術館に行ってきました。 真っ青な空と真っ白な雲。 真夏のような暑さの中 今年も 幸せを呼ぶハチと言われている ブルービーに会うことができました。 青と黒の神秘的なハチ。 手元にとまってくれるのかと思うほど 大接近してくれました。 気…

ありがとうございました。

色えんぴつAQUA&菊池正剛 「2019色鉛筆細密画展」 昨日、無事に終了いたしました。 今年の私の作品はこちら。 「Chu-Chu」 バレエの衣装を描きました。 先生の作品で一番印象に残ったのは・・・ 髪の美しい女性。 生徒さんの作品もどれも素敵。 私も、 来年…

色鉛筆細密画展

展示会のお知らせをさせてください。 色えんぴつAQUA&菊池正剛 2019色鉛筆細密画展 大分市、アートプラザにて開催中です。 正剛先生の新作をはじめ 今年も力作ぞろいです。 私も1作品、出展させていただいております。 お近くにお越しの際には お立ち寄りい…

忘備録 鎌倉ツアー

息子の大学の入学式で 上京したタイミングに合わせ、 昨年、九州に来てくださった 関東のPSA講師・インストラクターの皆さんと再会♪ 鎌倉ツアーに行ってきました。 8日と言えば、花祭り。 お釈迦様の誕生日ですね。 キレイな花で彩られた鎌倉は 心華やぐ素敵…

Life is Wonderland♪

近所の八重桜の花びらも ひらひらと散りはじめました。 今日もよいお天気の大分県の週末、 みなさんはどのようにお過ごしですか? 先日まで開催されていた パステルシャインアート® 大阪展示会に出展させていただいた 私の作品をアップさせていただきますね…

展示会のお知らせです♪

現在開始中♪ 「第14回パステルシャインアートin関西ギャラリー展」 日時 2019年4月9日㈫~4月16日㈫ 開催時間は駅の営業時間に準じます 最終日は14時まで 会場 大阪モノレール「門真市駅」改札内モノギャラリー 料金 無料 お近くにお越しの際には是非、 素敵…

2019年☆

遅ればせながら・・ 明けましておめでとうございます。 昨年はスローペースなこちらのブログを お読みくださりありがとうございました。 今年もマイペースに綴っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。 こちらは、 今年の年賀状に使った 色えんぴ…