オンラインパステル🎵

今月の

オンラインパステル🎵

 

結晶の花

Club FCAAモチーフ

「パールホワイトマグノリア

お伝えさせていただきました

 

今回、

ご受講くださったのは

パステルアートの大先輩

柴田くに子さん

 

 

ポイントを理解して

サクサクと描かれ

素敵なマグノリアが咲きました

 

お互いに

デコレーションが楽しくて

ついつい描き過ぎてしまいます

 

出来上がった作品は

アプリで加工してみましたよ

 

なんともゴージャスな

マグノリアになりました✨

 

ご受講後に

早速もう一枚描かれたそうです♪

くに子さんも

結晶の花の沼に

ハマっちゃったかもしれませんね?

 

また、

結晶の花

ご一緒できたら嬉しいです♡

 

くに子さん、

ご受講ありがとうございました